一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年9月19日水曜日

街コンで素人の処女が見つかるなんて嘘!

数年前、街コンが流行り出した頃、6時のニュースで街コンの模様がよく放送されていた。

たいていの場合、一人で参加しているモテない男または、出会い系なんか普段利用しそうもない若くて清純そうな素人娘たちの動きを追っていた。

おそらく、街コンに一人で参加している男性は多いと思う。

俺が見たニュースでも、何を勘違いしたのか、結婚相手を探すために必死になっている男がテレビ画面に映し出された。

顔はイケメンだし、性格もやさしそうだが、女の扱いには全く慣れていないタイプ。

まぁ、そんな話を書いても退屈だから、女の子の方の話をしよう。

俺は、ニュース番組で、若くて清純そうで処女っぽい女の子たち2人が街コンに参加している姿を見て、街コンの場合、地域の活性化とか言っているから、こういう清純なタイプの女の子にも出会えるんだなと、素直に思った。

でも、実際、ネットで調べてみると、そんなおいしい雰囲気じゃない。

そんなわけで、このブログも街コンの悪口ばかり書くブログになってしまった。管理人は街コンに参加すらしていないのに。

たぶん、居酒屋でのコンパで終わりではなく、その後、ホテルに言ったり、カップルになったりするケースは極めて高いだろう。

それは、ネットの記事でもカップルになる可能性が高いと書かれているし、嘘は全くないと思う。

だが、ひねくれ者の俺から言わせてもれうと、お互い異性を求めて参加するわけだから、カップルになる可能性が高いのは当然。

はっきり言って、社会人が結婚相手ではなく、遊ぶ相手を探しに参加するケースが多いんだから、カップル成立の可能性が高くなるのは当然なのだ。

「社会人」ってのがポイント。

若くてピチピチの大学生は少ないようだ。もし、大学生とかが多かったら、まだ、プライドとかがあって、すぐに男と付き合ったりしないと思う。

また、ナンパ師たちが、割り勘で女を探せるラッキーな場所として利用していることを考えると、カップル率ってのは、あてにもならない。

さて、そもそも、大学生は、街コンに参加する必要などない。大学生同士で合コンすればいいだけだ。

カワイイ女子大生が、年上のおっさん目当てに街コンに参加するなんてことがあるのだろうか。

少なくとも、日常の生活で女の子にできない非モテの社会人が参加するのが街コンだ。

お金持ちとかオシャレな業界で働いている年上男性を街コンでゲットできるなどと考えるギャルはいないだろう。

テレビで報道されまくっていたころなら、流行に乗り遅れたくないと言う若い女の子が参加することもあったかもしれない。

でも、今では、参加者の平均年齢はどこもお高めなのではないだろうか。

 まぁ、ここに書いたことはいつものように、俺の勝手な妄想にすぎないが。