一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年7月13日金曜日

街コンにはババアが多い?

そもそも、大学生の場合、合コン相手はすぐにみつかる。だから、街コンに参加する必要なんかない。 むしろ、街コンに参加すること自体恥ずかしいことなんじゃないのかな。 街コンって言うと、一件若い人たちが集まりそうなイメージだと思う。少なくとも、参加していない人たちが、テレビなどを見て思うのは、若い人たちの出会いの場。 でも実際は、参加する人たちの平均年齢は結構高いらしい。 今日、ネットの記事で読んだ情報によると、記者が実際にある街コンに参加したらしい。だが、結局、話した相手は、30代らしき女と40代らしき女だったらしい。 そもそも、年齢がわからないってのも不安。 最初は、街コンは確実に出会えていいななんて楽観的に思っていたけど、街コンにはナンパ師たちも参加しているみたいだし、結局恋愛べたのやつはババアとしか話すチャンスはないってことなのかね。 それなら、まだ、年齢がはっきりわかっている、出会い系サイトとかで地道に相手を探したほうがいいのかななんて最近思い始めた。 早漏価格