一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月28日木曜日

街コンでHする相手を見つける方法

昨日だったかな、街コンに関する面白いネットの記事を読んだんだ。

ナンパ師たちが、街コンに集まってくるって話。


【おすすめ記事】 街コン男は早漏過ぎて困る!


よく考えてみれば、 街コンはそれほど料金が高くない。
路上のナンパと違い、女の子は出会いを求めていることがあらかじめ分かっているんだから、これほど簡単に女の子を口説ける場所をナンパ師が見逃すはずはない。

その記事には、チョットした口説きのノウハウが書かれていた。

俺は街コンに参加するつもりはないけど、でも、街コンに参加しない人たちにも役立つ情報だと思う。

Hできる相手を見極める一つの基準みたいなものがあるという。

街コンであれば、地図を見ないで、すたすたと歩いているような女の子たちはNGらしい。

なぜかというと、地元の人間だから。

地元の人間だと、人の目が気になるから、街コンの後、そのままホテルに直行なんてことはあまりないんだって。

だから、少し離れた土地から来ている人を狙ったほうがいいんだって。

ようするに迷子になっちゃっているようなことかね。

そもそも、遠くからわざわざ来ているという時点で、男と出会いたくてたまらないってことだしね。

それに、地元じゃないと、開放的になるしね。

もし、街コンで出会った男とHしても、その男と二度と会わないで済むから、一夜限りのHもOKと言う場合が多いらしい。

ナンパ師たちも色々考えているんだね。

かなり、参考になった。