一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年7月2日月曜日

街コン参加者は30代が多い?

今日、たまたま、読んでいた記事は、街コン攻略法について書かれていた。

その記事の中には、街コン参加者のインタビューみたいなものが載せられたらいしてるのだが、意外に、彼らの年齢が高いのに驚かされる。

30代とか40代のの男性が多い。女の子も、20第後半とかね。

一見、街コンとか言うと、大学生の合コンを思い浮かべるから、若い人向けなのかと思ってしまうが、良く考えてみると、大学生は合コンが盛んにおこなわれているわけだから、わざわざ街コンにお金を払って参加する必要なんてないんだよね。

だとしたら、当然、参加者の年齢は高くなる。

チョットしたお見合いパーティーみたいになっているのかもしれないね。

ちなみに、俺が読んだ記事には、街コンに慣れている女より、初心者を狙えってことが書かれていた。

確かにそうだよね。

これは、基本。

街コンに限ったことではない。

コミュニティー系サイトでも、まだ、使いなれていない人とかの方が友達になってもらいやすいんだよね。