一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年7月5日木曜日

フェイスブックで写真をシェアして人気者になる


俺は、フェイスブックで女の子とよく話したりする。

チャットもあって結構便利だ。

でも、大したことはやっていないんだ。

近況を書いたり写真をアップしたりしているだけ。

でも、簡単な作業だとは言え、毎日やるのはつかれてしまう。

だから、よくやるのは他人がシェアした写真をさらにシェアするという技。

女の子が、フェイスブックの写真をシェアすることがよくある。シェアした写真は友達である俺のニュースフィードにも表示される。

この写真ってのは、女の子がかわいいとおもう写真だったりする。

正直言って、俺は女が好きなものをすべてわかるなんて思ったことはない。

そんなの無理だからね。

だから、自分で女の子が好きそうな写真をフェイスブックページで探してシェアしようなんて思わない。そもそも、おれはフェイスブックページに一つもいいねを押していないしね。

何もしなくても、女の子の友達が、女の子が好きな写真を教えてくれるんだから、それをシェアすればいいんだ。

そうすると、たいてい、女の子とたちは、俺がシェアした写真にいいねを押したり、コメントを残したりしてくれるんだ。

だから、フェイスブックページをたくさん購読するのではなく、フェイスブックページをたくさんチェックしている女の子と友達になってしまえばいいんだ。

そうすれば、自動的に、女の子が好きな情報がニュースフィードに流れ込んでくる。