一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月3日日曜日

街コンで中年男がナンパに励む素晴らしい時代

最近、気がついたことがある。

ナンパ指南書は、中高年向けにつくられているということ。

ナンパというと、どうしても若者の専売特許というイメージがある。

しかし、実際は違うのだ。

若者はナンパ指南書なんて買わない。

プライドが許さないのだ。

ブサイクでもてない男で差も、ナンパ指南書なんて必要ないと思っている。

本当はモテない男の場合、すぐに買ったほうがいいんだろうけどね。

モテない若者は結局、そのまま、モテないまま10年近く過ごし、そして、おっさんになってからやっと、ナンパの指南書を手に入れる。

どうせ、あとで手に入れることになるんなら、早めに呼んでしまったほうがいいのにと思うのだが。

たとえば、最近、流行りの街コン。

街コンなんて、多くの人は街コンなんて若い人向けのものだと考える。

中年オヤジが参加してはいけないというわけじゃない(中には拒否される街コンもあるかもしれないが)。

たとえば、46歳のおっさんが21歳年下のエステティシャンと交際した事例だってある。

>>> 街コンで21歳年下のエステティシャンと出会いました。

そもそも、街コンは若い人たちのためものというイメージがあるが、これはオヤジとっては幸運なことなのである。つまり、街コンに行きさえすれば、若い女の子と出会えるのだから。

女性の場合、中高年になって、街コンに参加する勇気のある人は、少ないしね。

つまり、中年のおっさんが、街コンに参加したら、中年のおばやんと話す羽目になるなる可能性は少ない。

つまり、中年オヤジが若い女の子と会話できるスゴイシステムができたととらえることができるのである。

それに気がついている人は意外に少ない。