一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月24日日曜日

酔った勢いで街コンはあり

街コンは俺には向かないなと思う。

基本的に、集団行動が苦手だしね。

そもそも、友達を街コンに誘いたいとは思わない。

でも、酒とか飲んでいる時、そのままの勢いでだったら、普通に街コンに参加できそうな気がする。

俺は本気で街コンに参加しようと思ったことがないので、よくわからないが、街コンと言うのは飛び込みで参加可能なのだろうか。

街コンが開催される日付と場所を見て、そのあたりをぶらぶらしていれば、出会い目的の女の子たちを簡単にナンパできるんじゃないのかな。

だとしたら、友達との飲み会の場所を毎回、街コンの開催場所に設定すれば、いいことがあるのかな。