一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月20日水曜日

街コンとは全く関係のない吃音症の話

吃音症の人ってたいへんだね。

あの裸の大将みたいなやつ。

裸の大将でよかったのかな。大分前のドラマなので、名前があっているか自信がない。

あのどもりまくる芸術家の物語。

吃音の人って、芸術的才能があるって言うからね。

でもあのドラマの主人公は、心地の良いどもり方だったけどね。実際、じっさいにどもっている人って、みんなあんな綺麗などもり方ではないんだよね。

それはどうでもいいのだが、チャットとかの場合どもらないのかな。

俺は思うんだけど、吃音症の人って、単に発音の問題じゃないくて、言葉による表現力がすこし、かけてしまっていることがあるような気がする。

もし、ビデオチャットとかで相手の顔とかが見えていると、文字を打つのも異常に遅くなったりするのかな。

まぁどうでもい話だが。