一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月18日月曜日

街コンよりmixiの方が出会える気がしてきた

俺はまだ、街コンに参加したことがない。

街コンってなんだかすぐに出会えそうだなと思って、調べ始め、ブログまで立ち上げたのだが、俺のように単独行動を好むタイプの人間には、街コンは合わないらしい。

俺は、参加したことがないので偉そうなことは言えないが、街コンに参加中、話すことができる女の子の数なんてごくわずかに違いない。

お見合いパーティーじゃないんだから、もっと、たくさんの人と話したいものだ。

それに、俺は基本的に数打てば当たる見たいな考え方を持っている。

別に恋愛の話じゃないけど。

もちろん一点に集中するのも大事なのはわかっているが、最初から一点集中オンリーとういのはよくない。

街コンって、どちらかと言うと、最初から一点集中型のような気がして道も好きになれない。

今日、ネット検索していたら、かなりよさそうなサイトを見つけた。

mixiを使って女の子と出会う方法が書かれているサイト。

かなり詳細に書かれている。

無料でこれだけ読めれば満足。

なぜか、広告もはりつけられていない。

まぁ、俺はmixi流行っていないんだけど、たぶん、facebookとかにも応用できるんじゃないかな。

それなら、役に立つ。

今日のうちに読破してやろうと思っている。