一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月21日木曜日

街コン攻略法にビジネスの教えを活かす

今日は朝から、ネットで逆ナンパをする方法を学んでいた。

単に、SNSで女の子の方から声をかけさせる方法が書かれたウェブサイトを読んでいただけだ。

無料の割にはかなり詳しく書かれていた。

街コンにしろ、出会い系にしろ、役立ちそうな知識が書かれていた。

そののサイトを読んでいて思ったのは、ネットビジネスで物を売るときの手法によく似ているということ。

たとえば、ネットビジネスでは広告文がすごく重要になる。

SNSで女の子に声をかけさせるときにも、プロフィールが重要になるわけだ。

最初から、彼女を募集中であることを書いても、誰にも相手にされない。

アフィリエイト目的見え見えのサイトで、広告をクリックするやつがいないのと同じ。

また、俺が読んでいたサイトには面白いことが書かれていた。

プロフィールにあいさつなんて書くなと言うのだ。

そのサイトの管理人が利用しているSNSでは、序文は表示されるが、数行後に続きを見るというリンクがあり、それをクリックして全文が表示される仕組みらしい。

その場合、最初にはじめましてなどのあいさつを書いたら、もったいない。

興味をひくキャッチフレーズを書くのが一番いい。

これにしても、ネットビジネスと同じだ。

販促ページの市場上にはキャッチフレーズをかくのが常識だ。

通常、画像を用いて大きくキャッチフレーズを書く。

会社名や会社紹介なんて、下の方でいいんだ。


ネットマーケティングを応用すれば、ネットで出会える可能性が高くなるような気がする。