一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月2日土曜日

早漏防止法は色々

最近思うが、早漏防止法は結局のところ、効果を証明できないよね。

たとえば、バストアップとかの場合、やるまえとやった後の写真を見せれば、効果を証明できる。

それに対して、早漏防止の場合、時間の問題だし、もし、それを見せるとなれば、動画を撮影するしかない。

そうなったら、アダルトビデオになってしまう。

そもそも、相手次第で時間なんて変わるだろうしね。

それじゃ結局のところ、こうかを確かめられはしないよね。

何か、マスターベーション用の器具とかで計測すればいいのかな。

でも、やっぱり動画などはアダルト向けになっちゃいそうだね。

そうか、マスターベーション用器具に時計をつけて売り出せば、もしかしたら、大儲けできるかもね。

まぁ、やりたかないけど。

関連ページ >>> 早漏をなおす方法