一人参加の合コンがスゴすぎる!

今回紹介するのは、『コンパde恋ぷらん 』。

『コンパde恋ぷらん』は、お一人参加の合コン企画もあるので、とりあえず、無料登録しておきたいサービス!

登録前でも、合コン募集者の簡易検索ができる。

でも本気で探す場合は、無料登録してしまったほうがいいと思います。





2012年6月18日月曜日

街コンのよりmixiの方がたくさんの女の子に誘われる

ミクシーで女の子にもてるコツは、プロフィールらしい。

俺はfacebookのプロフィール欄に数行しかコメントを書いていない。

大した内容でもない。

もうちょっと、まじめに書けば、女の子の方から友達リクエストが届くのかな。

今、ミクシーを使った出会い方法のサイトを読んでいる。

一応、女の子から送られたメッセージとかも公開ているんだけどね。

でも、チョッピリ怪しいかな。

だって、この手のメッセージって誰にも届く。

要するに出会いの勧誘に持ち込もうといする人たち。

本当に、素人の女の子だったら、すごいけどね。

でも、このサイトの管理人が書いていることには共感できる点も多い。

言われてみるとプロフィールって大事かもね。

たとえば、Facebookで友達リクエストを送ってもらっても、それだけで、メッセージとかが来ないことが多い。

友達リクエストと同時にメッセージとかが来ると、一番仲良くなりやすい。

とりあえず友達になってから、後で会話しようとか思うと、そのまま会話をしないままで終わることが多いしね。

そういえば、最近、女の子の方からメッセージが届いたんだよね。

facebookで。

最近まじめに、近況とか更新しているからかな。

自己分析も大切かもしれないね。

たぶん、女の子の方からメッセージが送りやすいような、近況の書き方ってのもあると思う。

facebookの場合、プロフィールよりも毎日見てもらえる近況の方が重要だろうしね。

とにかく女の子が興味を持ちそうなネタで勝負すればいいらしい。

例えば今読んでいる攻略サイトによ売ると、プロフィールに、ディズニーランドの話とかを書くのもいいらしい。女の子がみんな好きだからね。また、スイーツの話とかも。

女の子に惚れさせるためには、男の夢を書くこともいいらしい。

このアイデアは浮かばなかったな。確かに、かなりの自己アピールになるよね。